暑い暑い1日でしたね。
暑さに体が慣れていないので、ちょっと堪えます。>_<
日が落ちてからは、窓から入ってくる風が心地良い〜。
明日もお天気持ちそうなので、先週と間違えた皆既月食も観測できそうで楽しみです♪
今日は自宅レッスンでした。(*^▽^*)

 

スキルアップで頑張っています!画像1枚目。
今日は合成石をミルタガネで留めていく技法、タガネ留めをしました。
焼成後、鏡面仕上げをしたプレートに合成石を入れて留めるのですが、
焼成したあとなので天然石でもOKなのが良いですよね!
ちょっと高級感のある仕上がりとなりました☆
初めてとは思えない完成度の高さはさすがです。(╹◡╹)

 

 

6ヶ月集中コース、頑張っています。
今日は課題作品はご自宅で焼成。どんどん進んでいきますよ〜。
課題作品で残った粘土を使って、いつもいろいろ制作して持ってきてくれます。
これが復習にもなるのでとってもいい!
いつもいつもお伝えしていますが、上達したければ練習あるのみ。
ねじったデザインのリングもとっても綺麗にできています。( ^ω^ )

 

 

6ヶ月集中コースの生徒さん。
今日も通しで頑張りました!!
制作途中からのものもありますが、今日完成した作品は3つ。すごい☆
間を開けずに制作をしているので、進み具合もとっても早くてびっくりです。
それでいて完成度も高いので言うことなし。(^_^)
あっという間に審査課題まで進みそうですよ。

 

 

インストラクターコースの生徒さん。
リングはあまりお好きじゃない、とテンション低めでのスタート。
鏡面仕上げの段階で少しずつ気持ちも上がってきたようで、ピッカピカの文句なしな完成度!
私が映り込むくらいでした。
素晴らしい出来栄え。
次の課題もテンション上げていきましょう〜٩( ‘ω’ )و

 

今日も1日楽しいレッスンをありがとうございました。
どんどん上達される皆さんを見ているのは楽しいものです。
できないことができるようになった時って嬉しいですよね♪
それは大人も子どもも変わらないはず。
そんな時間を共有しませんか?
まずは体験レッスンからどうぞ!お待ちしています。(*^ω^*)

 

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)