気持ちのいい秋晴れが続いていますね。
3連休最後の日はセブンカルチャークラブ綾瀬でのレッスンでした。
お休みの中、ご参加ありがとうございました!(╹◡╹)

 

葉っぱモチーフのピアス。
銀杏の葉っぱ、アシンメトリーがまたいい感じです♪
前回、焼成まで行きませんでしたが、今日は完成しました。
揺れるピアスで風に揺れる銀杏の葉っぱな雰囲気が出ていいかも⁈(๑>◡<๑)

楽しかったからと、ご自宅でもたくさん作ってお持ちくださいました。
これも焼成していろいろな種類の葉っぱが並びましたよ!
何に仕立てるかはこれから考えるとのこと。
それもまた楽しみですね☆

そしてもう1点はリング。
トップに合成石をあしらって、シンプルなデザインに華やかさをプラス。
こちらも使いやすいアイテムですね〜(*^▽^*)
作品、少しずつ増えていらっしゃいます。

 

 

前回仕上げた葉っぱのモチーフ。
イヤリングへのお仕立てとなりました。
前回は大きめの葉っぱをピンブローチに。お揃いでいい感じです。
今日もピンブローチを着けてきてくださいました。( ^ω^ )

時間がなくて慌てて写真を撮ったので、一体何のモチーフなのかわからなくなった写真。( ̄▽ ̄;)
以前型取りしたコインモチーフで作品制作。
これ、裏表がちゃんとあるのです!
でもこの画像だとわからない…また撮り直しのチャンスがあればお写真撮らせてくださいね。

 

もうお一方は途中までだったので、ご紹介は次回。
こちらもどんな仕上がりになるか楽しみです。(≧∀≦)
セブンカルチャークラブ綾瀬のレッスンは毎月2回、第2、4(月)の10:30~12:30開催です。
体験レッスンもご受講いただけるので、気になってるなぁという方はぜひ☆
詳細はこちらからどうぞ!

 

市川自宅レッスンでも体験レッスンは可能です。
お申し込みやお問い合わせは下記contactからどうぞ。(^_^)

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)