冷たい雨の1日でした。
三寒四温で春になっていくこの時期ですが、着る服にいつも困ります。
冬物がしまえるのはまだ少し先ですね。
2025年最初のイベントも残り2日となりました。
明日はお天気が回復するようなので、ちょっとホッとしています。(๑>◡<๑)
小さな雫をたくさん並べた「光の雫リング」
こちらの作品はアートクレイ倶楽部の会報にレシピとして載せていただきました。
1粒の大きさは米粒の半分よりも小さいかも???
それをこんもりと花のように仕立ててリングにしました。(╹◡╹)
1つお嫁入りしていきましたが、在庫はまだございます。
とはいえ、1つ1つ手作りしているので丸っきり同じにはなりません。
表情も少しずつ違うので、それも楽しんでいただけたら嬉しいです♪
お揃いでペンダントトップとピアスもご用意しています。
小さいけれど存在感がしっかりある作品です。
日差しがだんだん強くなるこれからの季節、胸元や耳元でキラリと光って華やかさをプラスしてくれるはず!
実物を見にいらしてくださいね。
こちらはレシピがありますが、ワークショップもやろうかなぁなんて考えています。
ちょっとしたコツなどお伝えできると思うので、作ってみたい方はぜひ☆
少し先にはなりますが5月くらいにできたらいいなと思っています。(╹◡╹)
明日は15:00~21:00まで店頭におります。
最終日は17時までですのでお気をつけてくださいね。
18日最終日は11:00~17:00まで、皆さんをお待ちしております。
丸善丸の内本店4Fのイベントスペースにて出展していますので、遊びにいらしてくださいね。
私に会いにいらしてください♡