今日はまさに春!の1日。
コート要らずでしたね。(^o^)
屋内でのイベントだったので暑くもなく快適でした。

 

明日はまた違う場所でのイベントです。
「春の里マルシェ」

新作のピアスもお持ちいたします。
自分で言うのもなんですが、可愛い仕上がりです。(笑)

 

今日のイベント会場「ササヤカフェ」に行く途中の大川親水公園。
満開の桜とスカイツリーが見事でした。

 

私たちは今日だけの出店でしたが、
イベント自体は明日も開催されていますよ♪(^^)

 

明日は統一地方選ですが、イベントで行けないので期日前投票を済ませました。
以前ほど、行けない理由を問われないので気が楽です。
ショッピングモールなどでも受け付けているので、行きやすくもなりましたね。
今日は朝早かったので、明日のイベントのためにも今日は早めに寝ようと思います。
明日もお天気良さそうですね!
屋外でのイベントなので、日焼け対策バッチリで出店しなくちゃ。
皆様もどうぞ良い休日を☆