またまた寒さのぶり返し。
この雨で桜も散ってしまいますね。
明後日はまた更に冷え込むとの予報。
冬物はいつになったら仕舞えるのかな~(;´∀`)
今日はセブンカルチャー綾瀬でのレッスンでした!

 

今日はお一人だけお休みで、あとは皆さんお揃いになりました。
作品が仕上がったのはお一人だけだったので、作品のお写真も1枚のみ。
こちらのパーツはお持ちのチョーカーに通してお使いになるとか。
チョーカーはトップのチャームの付け替えが簡単にできるので、
意外に優れモノです。(^^)
今日も模様の付いたゴムシートを使って、綺麗な型押し模様ができました。
いつの間にかもう1点リングを作られていましたが、
こちらはお直ししてまた次回にご紹介しますね。
今日は家を出る時は雨がパラついていたので、一眼レフではなくiPhoneで撮影。
下手な写真の言い訳です。(^-^;

 


たまにはレッスン風景でも…
皆さんのデザインのアイディアやおしゃべりを聞いているのも楽しいのです。
今日も「なるほど!」というデザインがありましたよ。
生徒さん同士、いい刺激になって作品のアイディアも広がります。(*^▽^*)
また次回のレッスンで完成を楽しみにしていますね♪