北風が強い1日でしたね。
インフルエンザも流行っているようです。
皆さんは大丈夫ですか???
今日はオーダーいただいた作品のお渡しに。
いつもありがとうございます♡

 

イニシャルモチーフ「M」
以前、他のイニシャルでオーダーいただき、
今回はプレゼント用に少し大きめのサイズでとのご注文でした。
金具を付けなくても直接チェーンを通せるようになっています。
革紐に付け替えてもいい感じになりそう。(*^▽^*)

 

その後はランチ♪
久し振りに行きました。

しっかりデザートまでいただきましたよ!(笑)
麹などの発酵調味料や地元の野菜を使った
身体に優しいメニューです。
デザートもグルテンフリーなので罪悪感少な目。(≧▽≦)
店内のインテリアもとっても素敵で、
居心地がいいのでつい長居をしてしまいます。
おしゃべりも弾んで楽しい時間でした。(^o^)

 

流山にある醸し食堂しずく
気になった方はぜひ、行かれてみてくださいね!
美味しいだけでなく、ステキなスタッフが出迎えてくれますよ。(*^^*)