いいお天気で始まったイベント初日。
早々に生徒さんがお越しくださり、そこから足を運んでくださる方が続きました。
初日から本当にありがとうございます。(ToT)
いつも来てくださる方、久しぶりにお顔を拝見できた方、そして友人たち。
こうしてお時間を作って足をお運びくださることに本当に感謝です。

 

前回、丸善に出展した時同様、
今日も「インスタを見ています」とおっしゃる方がお越しくださって、
こういう時はとても嬉しく思います。
基本的にはSNSが苦手で、見てくれている人いるのかな?なんて思いながら投稿しているのですが、
こうやってリアルにお会いできると「やっててよかった!」
苦手ながらも投稿頑張ってよかった~と報われた思いになります。
今日もとても嬉しい感想をダイレクトにお聞きすることができて、
作家冥利に尽きる1日でした。(≧▽≦)

 

さてさて…
作家としてだけではなく、今日はレッスン予定の投稿です。(;^ω^)
また来週にしっかりとした予定もアップしますが、
今回は私の都合などでレッスンが出来ない日が多かったので、
4月のレッスン予定日を取り急ぎ上げておきますね!(^o^)
実は4月に予定していたイベントも9月に延期となりました…
なので当初予定していたレッスン日以外よりもレッスン可能な日が増えたので、
ご予定を合わせてレッスンにお越しいただければと思います。

 

<4月のレッスン予定>
*市川自宅教室
7日(火) 10:00~12:00
11日(土) 10:00~12:00,13:00~15:00
15日(水) 13:00~15:00
23日(木) 10:00~12:00
25日(土) 10:00~12:00

*セブンカルチャー綾瀬教室
13日(月) 10:30~12:30
27日(月) 10:30~12:30

*Mon maison門前仲町教室
16日(木) 10:00~12:00

*mikke!流山 ワークショップ
26日(日) 10:30~12:30、13:30~15:30

 

とりあえずですが、4月はこんな予定でおります。
また改めて4月、5月のレッスン予定を出したいと思いますので、
今しばらくお待ちくださいませ。

 

珍しくイベント前に作品を撮ったので、毎日少しずつ載せられるかなぁ。
とはいえ、そんなに点数撮影できていないので、
すぐに終わってしまいそう。(;・∀・)
会場は自然光が入らないし、私の腕では思うような写真が撮れないので、
カメラも持って行っておらず…
でも明日のワークショップ後に会場入りするのでカメラもあるし、頑張って撮ってみようかな~。

 

画像の作品はシリンジタイプのアートクレイシルバーで制作しました。
今回の展示はシリンジタイプで制作した作品が多めかもしれません。
増やせたら増やそうと思っていた作品ですが、どうやらそれも厳しそう。
1日36時間欲しいと思う私でした。(>_<)
明日19日は15時から21時まで店頭におります。
門前仲町のMon maisonのワークショップ、まだお席ありますよ~!
10:00~12:00の開催です。
ギリギリのお申し込みもお待ちしております♡(*^▽^*)

 

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)