2021年も残り数時間となりました。
お節料理も無事に作り終え、大掃除も気になるところを中心に程々に終えました。
もう少し…と思うところもありますが、まぁ良しとしましょう!(⌒-⌒; )
何よりもこうして無事に2021年を終えることができ、新年を迎える準備ができるって、
当たり前のようでいて実はそうではないのですから…
そのことに感謝をして新しい年を迎えたいと思います。

 

今年は人とのご縁や繋がりに感謝の1年でした。
毎年毎年そう思うのですが、今年は特に…かな。
新しいことを始めたり、今までと少し違う挑戦をしてみたり。
それもご縁があったからこそ!
有り難く、そして大切にしながら来年も繋げていきたいと思います。(*^▽^*)

 

氏神さまに今年1年のお礼詣り。
初詣の準備の中、お邪魔してきました。
来年も皆様とともに楽しい時間をご一緒できますように☆
どうぞ皆さま良いお年をお迎えくださいませ。