5月が始まりました!
この時期にふさわしい爽やかで気持ちのいい1日でしたね。(^o^)
5月1日は「すずらんの日」でもあります。
幸せを呼ぶ花として、フランスでは5月1日は大切な人にすずらんを贈る習慣があるのですって。
素敵な習慣ですよね!

 

庭のすずらんも一斉に咲き始めました。
部屋に飾るといい香りで癒されます♪
花があると部屋の雰囲気も明るくなりますよね。

 


オーダーでお作りすることの多いすずらんのピアス。
今回はショップの方にも出品いたしました。
大切な人へのプレゼント、
普段頑張っている自分へのプレゼントに…♡
HPのトップページ「NEWS」からショップに飛べるようになっています。

 

葉っぱだけ。
またはお手持ちのピアスと組み合わせて
お花部分のキャッチをつけることもできる3WAYです。(*^_^*)
耳元で揺れるデザインは女性に人気。
身に着けるもので季節感を出すって素敵ですよね。

 

緊急事態宣言の延長が出されるようです。
まだしばらく続く自粛生活ですが、
日常の中で楽しみを見つけて、次にお会いする日までお互いに元気に過ごしましょうね!(^^)/