展示会が明後日に迫った今日、1日制作をしておりました。
作品の画像でも写真に撮ればよかったのですが、
すっかり忘れていて…( ̄▽ ̄;)
今日のブログのネタがないという事態になってしまいました。
DMに使っていただいた画像!(笑)

 

ネタがない!と騒いでいるよりも
展示会場でもあるhvalaroomの店長さんがご紹介くださった
ブログの記事を貼り付けて…(^^)

hvalaroom ブログ

いつも素敵にご紹介くださって嬉しい限りです♡
今年も2日間、お世話になります!

 


総武線JR津田沼駅南口より徒歩6分
ユザワヤとモリシアの間の道を直進。
美容室横の道に入り、直進。
一つ目の信号を左折し、100mでhvala(フヴァラ)です。
お隣は生花店です。
hvalaroomはお2階ですのでビル脇の階段からどうぞ!

 

雨が降らないことを願って…
皆様のお越しをお待ち申し上げます!(*^▽^*)