気がつけば7月も今日で最後。
明日からは8月だなんて驚愕です。
今年の7月は晴れの日が1日しかなかったとか…。
お野菜も値段が高くなっていますよね。(´;ω;`)
ようやく明日明後日辺りに梅雨明け?
お天気は嬉しいですが、マスクを着けての真夏は熱中症に要注意ですね。

 

久しぶりのお月さま。
蒸し暑い夜ですが、お月さまはどこか涼し気に見えます。(^-^)
ブログの投稿も久しぶり。
差し迫ってやらなければならないことがあり、PCの前で格闘しておりました。
ブログまでアップする気力がなく、ここ何日かはおさぼり。(^_^;)
やっと今日、とりあえずの目途がついて肩の荷が下りました!!!

 

明日はもう少しちゃんと書こうと思います。
きっと…多分…。(笑)
皆様、どうぞよい週末を♪(^o^)