半年ぶりのイベント、「彩色賢美展 -秋を彩る、私を彩るー」
本日無事に終了いたしました。
この時期での開催でどうなるかと不安もありましたが、
この状況下でも足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
感謝!の言葉しかありません。
本当にありがとう!ありがとう!ありがとう~!!!(*^▽^*)

 

「会いたいからきちゃった」なんて言われたらやっぱり嬉しいですし、
これからもそんな風に思っていただける私でありたいと思います。
何だかんだと私は幸せ者なんだと思った1週間。(≧▽≦)
皆さんに支えられて、無事に会期を終えることが出来ました。

 

ご一緒してくださった彩色賢美のメンバー、丸善のスタッフの皆さんにも
感謝でいっぱいです。
今日はぐっすり寝られそうです。
最後はバタバタで終わったので写真なし…(笑)
相変わらずな私なのでありました。(;^ω^)

 

今日のランチに食べたカレーを貼り付けておきます。(笑)
ひとりご飯もだいぶ出来るようになりました。( ̄▽ ̄)
ボリューム満点、なかなかGOODなカレーでしたよ。
特にキーマカレーはオススメのようで、私も好きな味でした♪
丸の内オアゾの地下にあります。
割と大食いの私でもお腹いっぱいになるくらいだったので、小食の方はご飯少な目で注文した方がいいかも???
展示会と全く関係のない締め方となりましたが…(笑)
これも私らしいと笑って許してくださいね!(;・∀・)

 

また制作意欲がムクムクと湧いてきたので、この気持ちがある今のうちに新しい何かをまた作ります。(^。^)
さぁ!お風呂入って寝るぞ~☆
全ての皆様に感謝を込めて…1週間ありがとうございました♡♡♡