昨日に引き続き、今日も風の強い1日でした。
この週末はグッと冷え込むようです。
ここのところ暖かい日が続いていたので、寒さが堪えそう。
風邪など引かないよう、体調管理は気をつけたいですね!

 

今日は久しぶりにイベントのお知らせです。(*^o^*)
今年はコロナの影響で、いろいろなイベントが中止になりました。
辛うじて開催されたのは丸善でのイベントのみ。
今回、出展するイベントも当初は4月予定だったのが7月になり、
それも延期となってようやく12月に開催となりました。
ただコロナの感染者が増えていることもあり、今後の様子を見ながら変更もあるようです。(>_<)
それでもひとまず、DMなどがやっと手元に届きました。
どうぞ皆さま、もらってやってください!

 

ずっと出展してみたかったイベントですが、
私なんぞが応募したところで選考に通るわけがないとずっと思っておりました。
なぜか今回は「応募してみよう!」と思い、申し込みをしてみたら…無事に通りました〜!\(^o^)/
でもね〜未だに大丈夫なのかなぁ?と不安でいっぱい。
私の作品、場違いで浮かないかしら?なんて思ったり…。(*_*)
そう思いながらもせっかくいただいたこのチャンス、頑張るしかないとも思うのです。

 

どうぞ皆さま、お時間がございましたら怖気付いている私を励ましに遊びに来てやってください。
泣いて喜びます!!(T . T)
初めてのイベント、どうなることやら???

 

New Jewelry NEXT 2020
2020年12月4日(金)〜6日(日) at CLASKA 8F  The 8th Gallery
目黒駅もしくは学芸大学駅が最寄り駅となります。

 

開催まであと2週間〜!!!
必死に制作を頑張ります⭐︎٩( ‘ω’ )و