Facebookをしていると、「思い出」として過去の投稿を見ることができます。
それが結構面白かったりするのですよね。
昨日は、3年前の娘の就職試験合格の投稿でした。
そうだった、そんな気持ちだったなぁと思い返すのも楽しいものですね!
そして2〜3日前に上がってきた「思い出」の投稿を今一度ご紹介したくて、
今日はそのブログをリブログとして貼り付けておきます。
今、あの時と同じような記事は書けないなぁと思うと、こうして過去記事が読めるのはいいかもしれません。(^-^)

 

 https://ru-silver.com/diary/2821/?fbclid=IwAR1pe8sXVqU8yh04LrFvJJzrWjcc1XKBf6zlFcUoq2KZCNywBdrzdv-GWYg

思いはあの時と同じまま。
そしてレッスンスタイルも変わらずです。
まずは楽しいと思ってもらえることを大切にしたい。
そしてご自身のお好きなデザインを形にしていただきたい。
そう思ってレッスンをしています。

 

難しい技法はいくらでもありますが、まずは簡単に手軽に。
楽しんで制作していただけるようご指導しています。
「こんなデザイン作れますか?」というリクエストも大歓迎!
どうやったらイメージ通りの作品が完成するか、試行錯誤するのも楽しい時間です。(*^▽^*)
まずは体験レッスンでその楽しさを体感してみませんか?
こんな時期だからこそ、夢中になれる時間がストレス発散になったりもします。
2時間で本格的なシルバーアクセサリーが完成。
その日のうちに身に着けてお帰りいただけるのも嬉しいですよね♪
お気軽にお問い合わせくださいね!(^-^)

 

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)