今日は少し寒さも和らいで、日中はポカポカ陽気。
洗濯物もすっきり乾いてくれました。(*^▽^*)
昨日のセミナー作品の仕上げをしようと思って、
その前に部屋を片付けてから…なんて思って始めたらアウト!
それだけで終わってしまいました。
在庫の教材やら諸々、少し整理しなくっちゃー!なんて広げたのがダメでしたね。^_^;

 

年の瀬も迫って大掃除も取り掛からなくちゃならないのに、日々の生活に追われてバタバタです。
娘に「今年は大掃除はいいんじゃない?」なんて言ったら、
綺麗な気持ちで新年を迎えたいからと一蹴されてしまいました。(>_<)
やっぱりやらなくちゃダメかぁ〜(笑)

 

先日のイベント出展の際についでに制作した自分用のイヤリング。
最近、自分用になかなか作ることがなかったのですが、
このスモーキークォーツを見つけた時、自分用に作りたい!と思って購入。
やっと形にしました⭐︎
この仕事をしているにも関わらず、ピアスの穴が開いていないのですよ、私。
なのでイヤリングとして仕立てました。
ちょっと重いかなぁと思ったのですが、付けてみると意外に大丈夫そう。d( ̄  ̄)

 

チマチマと小さいものを作るのが好きな私ですが、自分用は意外とそうでもなくて。
うん、なかなかいい感じと自己満足です。(笑)
なぜかスモーキークォーツに心惹かれるのですよね。
ちなみにスモーキークォーツは「大地」と繋がる波動を持つパワーストーンと言われています。
人間的成長を助け、心の強さを養ってくれるのだとか。
また独立心が高まるため、仕事や恋愛において現状に満足せず
もう一歩次のステージに進みたいと願う人にもおすすめだそうですよ!^o^

 

レッスンでも天然石を用いて制作しますが、
その天然石が持つ意味を感じながら制作するとより効果が高まりそうですよね。
私も次のステージに進めるよう、意識して身に着けようと思います。
もちろん身に着けるだけではなく、努力もしなくちゃね…。(笑)
明日こそ、セミナー作品を仕上げたいと思います!!