今日はまた凍えるような寒さとなりました。
晴れたり曇ったりで、日差しもあまりなかったので余計です。
駅のホームで電車を待つ手が冷たくて凍えそうでした。>_<
今日はセブンカルチャー綾瀬でのレッスン。
寒い中、レッスンにお越しいただきありがとうございました。(*^▽^*)

 

今日は前回からの続き。画像1枚目。
制作したパーツを焼成、そして繋げてネックレスにする作業をしました。
元のネックレスをリメイクする形。
バラす前のネックレスの写真を撮っておけばよかったなぁとちょっと後悔です。
前回、組んだ形を少し変えてみました。
中央部分のプレートには、テクスチャーで変化をつけましたよ。
冬物はどうしても色味が暗くなりがちですが、赤い色が入ったことで胸元に華やかさが出ていい感じです♪( ^ω^ )

 

もう1組も制作中。
焼成が終わったので、磨きをしていただいて次回の完成です。
また違った雰囲気のデザインになりますが、こちらも素敵に仕上がりそうな予感。楽しみです!

 

今日も残念ながらマンツーマンのレッスンでしたが、
細かい作業のお手伝いもできたし、これはこれで違った楽しさがあります。
3月には自粛が解けて、通常のようにレッスンにお越しいただけるといいなぁ!
それでもまだまだゆったりなレッスンとなりそう…。
これからの時期は、春に向けて新しい何かを始めるのにちょうどいい季節。
まずは体験レッスンでアートクレイシルバーの楽しさを味わってみませんか?
ぶきっちょさんでも大丈夫。
安心して参加していただける内容で、出来上がりは素敵なシルバーアクセサリーが完成します。(*^▽^*)

 

2時間で完成するので、その日のうちにお持ち帰りができるのも嬉しいですよね。
こんな時だからこそ、ワクワクする時間を過ごしてみませんか?
お申し込みは下記コンタクトからどうぞ!
セブンカルチャー綾瀬の他、市川の自宅でもレッスンしております。(^_^)

 

 

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)