8月も1/3が過ぎてしまいました。
2週間後にはイベントが…頑張れ私!(笑)
今日はプライベートレッスンでした。
通常のレッスンは2時間ですが、プライベートレッスンはマンツーマンで3時間みっちりです。

 

今日は前回からの続き。
アートクレイシルバーのシリンジタイプを使ったお花のブローチを完成させました。
おしゃべりしながら…細かい作業の時は黙々と。
ひとつひとつ丁寧な作業をされるので、仕上がりも文句なし!
ご自身の中では納得いかないところもあったようですが、いえいえとっても素敵ですよ♪
ぜひ作品作りに活かしてくださいね。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

プライベートレッスンは私を独り占めできるからいいのだとか。
そんな風に思っていただけることはとても嬉しいです。(๑>◡<๑)
私との3時間を独占したいというチャレンジ精神のある方はぜひ。(笑)
詳細は下記「LESSON」をクリックしてどうぞ☆

LESSON