春の嵐でしたね。
降ったり止んだり…風も強い1日でした。
お足元の悪い中、レッスンにお越しくださりありがとうございました。

 

6ヶ月集中コースの生徒さん。画像1枚目。
今日はリングが完成!
丁寧に丁寧にやすりをかけ、焼成後の鏡面磨きもバッチリピッカピカ☆
若さだからでしょうか?コツを掴むのも飲み込みも早いのです。(^_^)
そして返事が気持ちよくて素晴らしい!とつい、母のような気持ちで見守る私でした。

 

 

インストラクターコースの生徒さん。
着々と課題をこなしています。今日はブローチが完成しました。
石留めに手こずっていましたが、綺麗にきっちりと留まりましたね。

 

こちらの課題作品も完成!
面ごとに模様を変えてのシリンジワーク。
ラインを潰すことなく綺麗に描けてました。(^ ^)

 

おうちで復習して制作した作品。
綺麗なボール状ですよね。
トップの部分に模様を入れて(わかるかな?)手の込んだ作品となりました。( ^ω^ )

 

今日のお2人は納得いくまで諦めずにやるタイプ。
コツコツと黙々と手を動かして完成した作品は、満足度も高くなります。
妥協しないその姿勢は私へのいい刺激です。(((o(*゚▽゚*)o)))
気持ちも明るくなる春、何か新しいこと始めてみませんか?
素敵なアクセサリー作りのお手伝いをさせていただきます♪

 

 

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)