一番ひどい降りの時に出なければならず、駅に行くまでにすでにびしょ濡れでした。(T . T)
一応、防水スプレーもしたのですが全く意味なし。(苦笑)
皆さんのお住まいの地域は被害などなかったでしょうか?
「丸の内ハンドメイド大アクセサリー展」も折り返し、残り3日間となりました。
この雨の中、足を運んでくださった方々には感謝しかありません。
お帰りは大丈夫だったでしょうか???

 

今日もまた嬉しいお客様。こういう皆様に支えられての私だと痛感します。
思い出話をしながらウルウルしちゃいました。(;_;)
その反面、来てくれた生徒さんには発破をかけるという…(笑)
こうして足をお運びいただけるといろいろなお話ができるので私もとても楽しいですし、
時間が空くと他のブースの作家さんとお話ができてとても勉強になります。
作品のアイディアがいっぱい!( ^ω^ )

 

画像1枚目はお嫁入りしたミモザのペンダント。
アートクレイシルバーのシリンジタイプで、プレート状のトップにお絵描きをしました。
お手入れいらずの燻仕上げ。
とてもお似合いでした♡

 

こちらイヤーカフは先日着画をアップしましたが、意外にも好評で何点かオーダーをいただいております。
こんな時は飛び上がるくらいに嬉しいのです♡
フリーサイズのリングにもなる優れもの♪
どの作品も基本的にはオーダー可能ですので、
気になるアクセサリーがあればお気軽にお問い合わせくださいね。(^_^)
本人、見えないところでガッツポーズをしています。(笑)

 

明日はお天気も回復して、春らしい陽気になるようです。
雨で空気中の塵が流されて空気が澄んでいるせいか、夜空の星がとても綺麗でした☆
明日の朝はグッと冷え込みそうですね。
どうぞ皆様暖かくしてお休みください!
明日14日は今日と同じく15時から21時(もしかしたら20時半くらいまで)店頭におります。
お時間ありましたらお立ち寄りくださいね♪(^o^)

 

 

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)