今日も朝から蒸し暑い1日でした。
それでも梅雨明けはまだらしいですね。
うちの方は夕立もなく、今晩は少し寝苦しくなりそうです。>_<
セブンカルチャー綾瀬でのレッスンでした。

 

今日はプレゼントされる作品を制作されました。画像1枚目。
イニシャルモチーフのペンダントトップ。
埋め込んだ小さな合成石が華やかさをプラス。
シンプルなデザインを引き立てていますよね。
夏の装いにとっても合いそうな素敵な作品が完成しました。(*’▽’*)
きっと喜んでくださいますね〜!

 

 

今日は天然石ラブラドライトを使ったリングに挑戦!
天然石を使っての制作は今日が初めてです。
シンプルなデザインですが、存在感のあるリングが完成しました。
石枠にもぴったりハマって、雰囲気が出ていますよね。
サイズもぴったり、こちらも素敵な作品になりました♪(╹◡╹)

 

お休みの生徒さんもいらしたので、今日はのんびりお2人。
それぞれの作品を見て、こんなのもいい、あんなのもいいという刺激になったようです。
こんな作品もできるのですね!と喜んでいただけました。
はい、こんな素敵な作品もできるのですよ☆
「こんな作品作れますか?」とよく聞かれるのですが、ぜひぜひご自身が作ってみたい作品を作りましょう!
どうしたらその作品に近づけるか、一緒に相談しながら進めていきます。
いろんな作品制作、チャレンジしてくださいね!!٩( ‘ω’ )و

 

綾瀬のレッスン、まだ少しお席に余裕がございます。
皆さんが同じものを作る形ではなく、お好きなもの、お作りになりたいものを制作していただけますよ。
ご自身のアイディアを形にしてみませんか?
これからの季節にぴったりのシルバーアクセサリー。
ご自身で作れば世界に一つだけのオリジナルアクセサリーになります♪(^_^)
体験レッスンや見学は随時開催しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)