今日も不安定なお天気。
レッスン中も雷が鳴ったりしました。
皆さんがお帰りになるまでに降らずに済んでよかったです。(*’▽’*)
今日は自宅レッスンでした。

 

6ヶ月集中コース、今日からスタートの新しい生徒さんです。画像1枚目。
まずは葉っぱモチーフのペンダントトップ。
丁寧に丁寧に塗り重ねていきました。
この丁寧さはしっかりと作品に反映されていますね!
とっても綺麗に仕上がりました。素晴らしい〜☆d( ̄  ̄)

午後はリングに挑戦。
こちらも初めてとは思えないくらい、とても綺麗な作品です。
品良くシンプルなデザインで着けやすいですね!
午前、午後の通しでがんばりました。
また若い人が増えて嬉しい限りです。(*’▽’*)

 

 

そろそろ終わりが見えてきましたね。
今日は金箔を焼き付ける工程のレッスンでした。
ひとつひとつ確実に仕上げる生徒さん。作品にも現れていますね。
午後は最終課題に取り組みました。
残り少なくなってきたレッスン、確実に自分のものにしていきましょう!(╹◡╹)

 

 

6ヶ月集中コースの生徒さん。今日は3人がそうでした。
最終課題も無事に完成!石を留めるところは難儀していましたが、がんばりましたね☆
途中の課題作品もありますが、こちらも焼成して磨くのみ。
いよいよ提出課題に取り掛かりました。
あと一息ですね!気を抜かずに進めていきましょう〜(๑>◡<๑)

 

あとのお2人は完成までならず。
せっかくなら完成品をアップしたいので、こちらのご紹介は次回かな?(*^ω^*)
素敵な作品が完成しそうで楽しみですよ♪
今日は気がついたらレッスン終了時刻となっていて、最後はバタバタになってしまいました。
ほんと、ごめんなさい〜>_<
何年レッスンやっているんだと、自分に突っ込みたくなりました…

 

ここのところ、6ヶ月集中コースが人気です。
ガッツリとレッスンに取り組めるので、技術の習得も早いし、資格取得までも最短で進めるのがいいのかな?
なぜだか若い人に人気です。
卒業が近い生徒さんもいるので、今ならまた新規に始めやすいかな?と思いますので、
お気軽にお問い合わせくださいね♪

 

少し前ですが、資格取得してから販売を始める準備をするのではなく、
今からできることを少しずつ整えていくといいですよとアドバイスをしました。
さっそく始めているそうで…その素直さはとても大切。
この先絶対に伸びると思います!!o(≧▽≦)o
どんどん活躍の場を広げてくださいね☆私もとっても楽しみです。

 

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)