今日はようやく雨が上がり、寒さも少し和らぎました。
これからの季節は鍋料理と暖かいお風呂が恋しくなりますね。
自宅レッスンだったので、雨が上がってホッとしました。(╹◡╹)

 

今日は6ヶ月集中コースの生徒さん。
ガンガンレッスン受講されますよ〜!
今日はしっかりと磨いて完成した作品が2点。
宿題としての磨きもしっかりとこなしてくださって素敵な作品が完成しました。(๑>◡<๑)
メンズライクなリング、ピカピカで素晴らしい☆
写真に撮るのがとっても難しかったです。(^_^;)
違う角度からも1枚。

 

 

そして中空のイヤリングパーツも完成♪
軽やかなデザイン。
シリンジの先に付けたノズルの太さを変えて、アクセントとして引いたラインがいい感じの仕上がりです。
大きめなデザインも中空デザインならとっても軽い!
オススメです☆(*^▽^*)

 

そしてそして!
お買い上げくださったピアスを着けてくださっていたのがとっても嬉しかったので、お写真に撮らせていただきました。
雰囲気とぴったりでとてもお似合いでした♪
ありがとうございます。(*’▽’*)

 

 

今日の夕焼け。
久しぶりに綺麗な夕焼けを見ることができました。
あっという間に暗くなってしまいましたけれど…

 

 

好きなデザインで気ままにアクセサリーを制作してみたい方はオリジナルコース。
しっかりと資格を取得して、作家活動や講師として活動したい方はインストラクターコース。
短期間でガッツリ取り組みたい方は6ヶ月集中コースをどうぞ☆
通常月2回のレッスンで資格取得を目指す場合、大体皆さん1年〜1年半くらいで取得される方が多いですね。
しっかりと基礎を学びたい方もインストラクターコースをお奨めしています。
詳細は「LESSON」をクリックしてご覧くださいね。

LESSON