今日はやっと暑さから解放されました。
エアコンなしで過ごせてホッと一息です。
明日もこんな感じの陽気だとかで、今日はゆっくりと寝られそう。( ^ω^ )
8月はまだ始まったばかりですが、梅雨明けが早かったので8月後半くらいの感じがしませんか?
私だけかしら???

 

こんな暑い暑い時期ではありますが、恒例になりつつある丸善丸の内でのイベントがもうすぐ始まります!
いつもは9月に開催のことが多いのですが、今回は少し早めの8月です。
お盆明けすぐの開催、立秋は過ぎているので暑さも少し和らいでくれるといいんだけどなぁ!
今回も革バッグのViaさん、同じくアートクレイシルバー作家のYUCARIさんの3人のユニット「彩色賢美」として出店いたします。(╹◡╹)

 

      

丸の内Arts&Craftsアクセサリー展
2022年8月17日(水)〜23日(火) 9:00~21:00(最終日は17:00まで)
丸善丸の内本店4Fイベントスペースにて

17日(水) 15:00~21:00
18日(木)  12:00~18:00
19日(金)  15:00~21:00
20日(土)  12:00~18:00
21日(日)  9:30~15:30
22日(月)  15:00~21:00
23日(火)  16:00~

私の在廊時間です。
休憩でいない時もありますので、いらしてくださる時はご連絡くださると嬉しいです♪
遅番の日は様子を見て20時半過ぎで上がってしまう場合もあるかもしれません。
お越しくださる皆様とお話したいのでよろしくお願いいたします♡(≧∀≦)

 

      

画像はアナベルという紫陽花のブローチ。
Tシャツに着けると可愛いのですよ〜。私のお気に入りの一つです。
先日のイベントでもレッスンに興味はあるけれど「どんな作品が作れるのかイメージが湧かないのです」とおっしゃる方がいらっしゃいました。
本当にその通りだと思います。
アートクレイシルバーは粘土状なので、作ろうと思えばなんでも作れてしまうのですよね。
でもそれでは何の答えにもならず…いつも的確な答えに悩みます。
が、こうしたイベントにお越しいただけるとどんな作品が作れるのかとてもわかりやすいと思うので、「アートクレイシルバー」にご興味のある方はぜひ、足を運んでみてくださいね♪
何かしらの参考にはなるかと思います。(๑>◡<๑)

 

その上でレッスンに来てみたい!と思ってくださったら嬉しいです。
いきなりは無理な作品でも、いつかは…とそこを目標にしていただくこともいいかなと思います。(*^▽^*)
私がどんな人間なのか観察に来ていただいてもOK☆
「アートクレイシルバー」についてお話できたら嬉しいです!!
レッスンについてお聞きになりたいことでもお気軽にどうぞ。
詳細は下記「LESSON」からもご覧いただけます。

LESSON