最終日の今日、ようやく晴れました!
無事に1週間の展示が終わり、ホッと一安心。
こんな状況下でどうなのだろうと不安もありましたが、
たくさんの方に足を運んでいただけて感謝感謝の1週間でした。(*^▽^*)

 

今回はイヤカフが人気でしたが、展示会用に秋冬に向けて大振りなブローチを作ってみました。
小さいものが好きな私にしてはかなり大きめ。
花びらの繊細さを出したくて、軽やかさを出したくて…
出来る限り薄く仕上げました。
大きめですがとっても軽いです♪
もう少し寒くなったら、いぶしをかけてもいいかな?と思っています。( ^ω^ )
展示会で「素敵ね」と言っていただくことが多かったので、ちょっとご紹介。
オーダー受け付けております。(笑)

 

こんな状況下ではありますが、たくさんの方とお話しできたこと。
とても楽しい時間でした。
やっぱりリアルでお話しできるっていいですね。
次回は3月かな?
それまでにいろいろと制作を楽しもうと思います。
まずはまたレッスンに戻って、生徒さんとの制作の時間を楽しみます。(๑>◡<๑)

 

会期中、足を運んでくださった皆様、丸善のスタッフの皆様、
ご一緒してくださった「彩色賢美」のお2人。ありがとうございました。
次に向けてまた頑張ります☆
ちょっとだけのんびり…しようかな?(╹◡╹)