昨日はレッスンの後、知り合いの展示会を観に銀座まで行き、そのあとは飲み会で…
すっかり遅くなってしまったので、ブログをアップする元気がありませんでした。
というわけで、昨日の分を今日書いています。
昨日は自宅レッスンでした。
いつもご予約ありがとうございます。(╹◡╹)

 

オリジナルコースの生徒さん。画像1枚目。
前回からの続きのリング、無事に完成しました!
初めての天然石を施したリング、気に入っていただけたようで良かったです。
私が作ったリングのデザインと同じがいいと制作してくださいました。サイズもピッタリ☆

もう1点はお友達にプレゼントするリング。
シンプルなものがいいとのことだったので、石などは使わずカットを入れて表情をつけました。
これがまたお気に召していただけたようで安心しました〜(๑>◡<๑)

こちらは途中までご自宅で作られたもの。
月の満ち欠けリング。なかなかお月様が付かないとお持ちくださいました。
ちょっとしたコツなのですけれどね。これを知るだけでも違うのです。(*^ω^*)
1日通しのレッスン、リング3本頑張りました☆

 

 

 

同じく、オリジナルコースの生徒さん。
前回のバングルの続き。
焼成後に縁取りとしてミル打ち。気が遠くなる作業を頑張りました。
この周りの細かい模様はミルタガネという道具を使ってひとつひとつ付けていくのです。
根気の要る作業でしたが、黙々と最後までやり切りました。素晴らしい!
トップのターコイズもポイント♪

 

最近はインストラクターコースの生徒さんが多いのですが、オリジナルコースでフリーなデザインを制作することもできますよ。
好きなデザインで制作しているうちに欲も出て、インストラクターコースに転身もあります。
ご自身に合ったスタイルで受講できるのも魅力のひとつ。
世界に一つだけのシルバーアクセサリーで、この冬のオシャレをワンランクアップさせましょう☆
まずは体験レッスンから♪
詳細は下記「LESSON」をクリックしてご覧ください!(*’▽’*)

LESSON