今日は寒さが和らいで暖かくなりました。
ホッと一息と言いたいところですが、この週末はまた寒波がやってくるとか?
寒い年越しになりそうです。
年の瀬ギリギリに嬉しいお知らせ!( ^ω^ )
課題を提出していたインストラクターコースの生徒さん。
無事に合格のお知らせです。

 

毎回、しっかりチェックをしてから提出するので、大丈夫!と思っているのですが
それでも合格の通知が届くまでは心配なのです。>_<
今回も無事に合格の通知が届いたのでホッとしました。
おめでとうございます!!
またここから新しい1歩。
ご活躍、楽しみにしています。(*^▽^*)

 

そしてもうお一方はインストラクターの提出課題が完成。
提出したので結果を待つのみとなりました。
こちらは年明けですね。

こんなに素敵な作品ですもの。
合格間違いなしでしょう!
年明けの通知を楽しみに待ちたいと思います。(๑>◡<๑)

 

さぁ!2021年も残り1日となりました。
全く年末感のない私ですが、それでも年はしっかり開けていきます。
明日は朝からお節作りです。
娘が頑張るそうなので、私は見守り隊かな。(╹◡╹)