バッタバタな毎日で、なかなか告知もできないまま始まってしまいました!
今日から18日までの2週間、新宿髙島屋2Fアクセサリー売場にて
pop up出店をしております。
今回はマクラメ作家さん、インスタラクターの資格取得をしている生徒さんも部分出店しています。( ^ω^ )
初の取り組みなのでどうなるか???

 

基本はいつもと変わらず。
楽しくマイペースで出店しています。
とはいえ、初めての場所での出店なので少し緊張、ドキドキでした。
始まってしまえばいつも通りなのですけれど…

 

遊びに来てください!と気軽に言える雰囲気ではなくなってきていますが、
お近くまでお越しの際はふらりとお立ち寄りくださると泣いて喜びます。
このご時世、嬉しくてハグしちゃう!と言えないのが残念ですが。(^◇^;)
明日も10:30~19:30まで店頭におります。
お昼休憩で売り場にいない時間もありますので、事前にご連絡くださるとありがたいです。^ ^

 

正月明けに息子が1人帰省。
イベント前だったので何だか慌ただしく、ゆっくり話もできなかったのがちょっと残念。
今日は催事を少しだけ早く抜けさせてもらい、夕飯を一緒に食べてお見送り。
やっぱり少し寂しい。けれど少しホッとしたり。(笑)
帰宅して1人は気楽な面もありますが、家族ってやっぱり良いなと思う今夜。
当たり前のことですが、シーツを外してあったり、きちんと畳まれた布団を目にすると
成長したなぁと思う親バカな母なのでした。
お嫁ちゃんの教育の賜物かな?(笑)

 

さぁ!明日も頑張ろう☆
寒くなるようです。
暖かくしてお休みくださいね!