冷えてきました。
昼間は風が強かったものの、暖かくて過ごしやすい1日でしたが
明日の朝は冷え込むようですね。
風邪を引かないよう、暖かくしてお休みくださいね!
今日の夕焼けとても綺麗でしたね。
日が暮れるのも本当に早くなりました。

 

昨日は高島屋出店前に自宅レッスンでした。
お足元の悪い中、お越しくださってありがとうございます。(^^)
完成品が少なかったので、画像も1枚のみ。

 

久しぶりにレッスンを再開してくださった生徒さん。画像1枚目。
前回からの続き、天然石を使ったリングです。
色味がとっても綺麗なストロベリークオーツだったかな???(^◇^;)
大きいのですが丸いので圧迫感はありません。
石枠に綺麗に入りホッとしましたよ。
サイズもぴったり、指に馴染んでいらっしゃいました。(*^▽^*)

 

 

せっかくなので制作風景を。
真剣です!!(๑>◡<๑)
6ヶ月集中コースの生徒さん、提出課題作品に取り掛かりました。
順調に進んでいますよ。
宿題もしっかりこなし、ひとつひとつ丁寧に作業をされる生徒さん。
あと一息、がんばりましょう〜٩( ‘ω’ )و

 

今日は展示をしていただいているカフェnilさんに行ってきました。
すでに何点かお嫁入りが決まっていて、
私がカフェにいる間にもいろいろなお話をいただけて、
やっぱり直接お会いしてお話ができるって楽しいし、大切だなぁと感じました。(*^▽^*)

 

nilさん限定で制作したマグカップとスプーンのピアス。
ぜひ実物を手に取って大きさを見て欲しいと思います。
可愛いミニチュアサイズです♪( ^ω^ )
さっそくいただいた注文の制作にも取り掛かります!
楽しいお話がたくさんでワクワク☆