陽が落ちるとグッと冷え込んできました。
お日様の光ってすごい‼︎
冬至も過ぎて少し陽が伸びてきて、冬はまだまだこれからだけど気持ちは何となく明るくなります。

 

昨日もとっても綺麗な三日月でしたが、今日も綺麗なお月さまが出ていました。
冬の夕暮れから夜までの時間の空の色がとっても好き。
寒空の下でしたが、いつまでも眺めていたい空の色でした。(^^)

 

いいお天気だったので、今日は窓拭きを頑張りましたよ。
大掃除…とはいかなくても中掃除(っていうのか?笑)くらいはね。
できる範囲でできるところをちょこっとしようと思います。
晴れが続くおかげで捗りそう。(笑)

 

寒さが続きますが、残り少ない2022年を元気に過ごしましょう!
明日も掃除を頑張ります。٩( ‘ω’ )و