昨日の夜からかなり降りました。
今日はレッスンがあったので、それほど降られないといいなぁと思っていましたが、時間になるとほとんど止んでくれたので安心しました。
お足元の悪い中、お越しくださってありがとうございました。^o^

 

今日はキャンセルが入ってしまったので、マンツーマンのレッスンでした。
私と1対1なんてイヤじゃないかしら?と思うのですが、皆さん「先生とマンツーマンだなんてラッキーです」とおっしゃってくださるので安心しています。(╹◡╹)
今日はシリンジタイプのアートクレイシルバーを使ったパーツ作り。
前回からの続きです。

 

細かい作業が続きましたが、黙々と制作してくださいました。
シリンジならではの技法で仕上げていきます。
焼成までは終わらなかったので、続きはご自宅で。(^^)
ここからピアスになるそうなので、完成したらぜひ見せて下さいね♪
いつもながらひとつひとつの作業が丁寧、完成が楽しみな作品となりました!

 

思い思いのデザインを形にできるアートクレイシルバー!
気になった方は体験レッスンでその楽しさを感じてみませんか?
詳細は下記LESSONページからどうぞ☆
LESSONをポチッとクリックして下さいね。( ^∀^)

LESSON