今日は雨に降られることなく、1日が終わりました。
梅雨寒ですね。
着る服に悩みます。
でも確実に日は伸びて、19時を過ぎてもなんとなく明るかったりします。
夏至までの10日あまり、もう少し日が伸びますね〜!

 

季節も初夏から夏に移り変わりつつあります。
夏野菜も出始めました。
今日はとうもろこしご飯。(*^▽^*)
とうもろこしの甘みが炊き込む時に加えた塩でより一層引き立ちました。
いくらでも食べてしまえる危険な食べ物。(^_^;)

 

初物は東を向いて食べるといいんでしたっけ?
ググってみたら合っていました◎
東を向いて笑って食べるといいそうです。何だか恵方巻きを食べる時みたい。(笑)
これで75日寿命が伸びました。(๑>◡<๑)

 

最近、食べものの投稿が続いていますね。(笑)
私らしいと言えば私らしいですが…さすがにね。何のブログだと突っ込まれてもおかしくないくらいです。
ここのところ7月のレッスンに向けて試作品を作っておりまして、明日あたりにはお披露目できるかなぁ?と思っています。
生徒さんからのリクエストもあり、7月の土曜日に資格取得した生徒さん向けにレッスンをする予定です。
明日のブログでご紹介できるよう頑張ります!٩( ‘ω’ )و
見てね〜☆

 

その他、通常のレッスンは下記ページから見られるので、ご自身に合ったコースをお選びくださいね!
体験レッスンも開催していますので、お気軽にご参加ください。
詳細は下記「LESSON」をクリックしてくださいね。( ^ω^ )

LESSON