蒸し暑くなりました。
不快指数が高くなる季節ですね。
年々、暑さが苦手になってきました。>_<
若い時は夏が来るとワクワクしたのに…今はどんよりな気分です。

 

今日はランチへ。
通っているジムのスタジオレッスンで一緒の仲間と昼飲み。
日頃、座りっぱなしだったりするので、運動不足解消に4年ほど前からダンスフィットネスを始めました。
それが楽しくて、プラスαとしてジムにも通い始めた私。
知っている人は知っている、今では私の趣味の一つです。
痩せてくれたら嬉しいのですけれど、まぁ現状維持と言ったところでしょうか???( ̄∇ ̄)
美味しく食べるため、美味しく飲むため…です。(笑)

 

そのジムのダンスエクササイズの仲間が楽しくて、ここ最近はレッスンを超えてのお付き合いをしています。
今日もスタジオレッスンで汗を流した後にランチをしました。(*^▽^*)
汗を流した分、食べて飲んでプラマイ0。と思いたい。
何もしないでランチするよりはいいかなぁ?と自分を納得させています。
今日は新浦安にあるヨーロッパ料理のお店へ。

 

昼から飲む泡泡は格別です。
ここのスパークリングワインは樽詰めのスパークリングワインということで、めちゃくちゃ飲みやすくて美味しかった〜♡
つい飲み過ぎてしまう危険な飲み物。( ̄▽ ̄;)
お料理もどれも丁寧で、そしてどれも美味しくて大満足♪
前菜の太刀魚のグリルがお気に入り。
レーズンや松の実とローストしたパン粉が巻いてあって、相性抜群!もっと食べたかったなぁ。(笑)

リゾットのお米の炊き加減もめちゃ好みでした☆
ポルチーニ茸好き〜!(๑>◡<๑)

 

デザートも間違いなしの美味しさ!
美味しいものって幸せな気分にしますよね〜。(╹◡╹)
ごちそうさまでした☆
今日のお店はこちら→ワイン食堂 コンクラーベ

 

通っているジムでこんなに楽しいお付き合いができるだなんて思ってもみませんでした。
こういうところでは基本的に私的なお付き合いってせず、ここだけで済ますことが多いのですが、この歳になってこういう関係も楽しいなぁと思います。
変なしがらみがない分、個人として付き合えるのがいいのかも?
後腐れもないし、普段はスタジオプログラムが終わったらバイバ〜イ!と帰るのも私には合っています。(≧∀≦)
大人になってからの付き合いって楽しいんだなぁと思うことが最近は増えました。

 

そういう点では習い事って「好き」が一緒だし、母でもない、妻でもない、私の時間を楽しめる趣味の時間なので、教室でおしゃべりする皆さんが和気藹々として楽しそうなのかな?
私も一緒になって楽しんでいますけれど。(笑)
いつも笑いの絶えない明るい教室です。
「私の時間」を楽しんでみませんか?
趣味としてだけでなく、実益も兼ねられる「アートクレイシルバー」オススメですよ♪
気になった方は「LESSON」をクリックしてくださいね。

LESSON