ここ数日、過ごしやすい日が続いていますね。
夜の寝苦しさもなく快適!
週明けはまた暑さが戻るようなので束の間の涼しさですが、ひと心地つけただけでもよかったです。(╹◡╹)
今日は流山おおたかの森のmikke!でワークショップでした。

 

今日はリングを制作いただきました。
mikke!以外で何度かご参加いただいているので、サクッと2本完成しました。(^ ^)
器用だということもあるのですけれど、粘土に慣れているいないでは大きく違ってくるのです。
見本にお持ちしたリングのデザインからお選びになりました。
カットされた部分は鏡面仕上げ、そのほかはマットな仕上がりにしてあります。
写真がうまく撮れなかった〜(T . T)

時間的にも行ける!と思ったので、残りの粘土でピンキーリング。
アクセントに入れた合成石が落ち着いた雰囲気になっています。
「かっこいい〜!かわいい〜!」と連発。(๑>◡<๑)
お気に召していただけてよかった。
ピカピカの鏡面仕上げ、頑張りました☆
どちらも素敵なリングが完成しましたよ!

 

次回のmikke!でのワークショップは通常通り、第3火曜日開催。
9月20日になります!
何をお作りいただこうかなぁと考え中。
リクエストいただけるのが一番嬉しいのですけれど…(笑)
自宅レッスンのように何でもいいですよ、といかないのが悩ましいところです。>_<

 

mikke!での日程だと合わない方は、自宅レッスンへどうぞ♪
8月は残席が少なくなってきていますが、9月はまだ大丈夫です。
レッスンの詳細は下記「LESSON」をクリックしてご覧になってくださいね。

LESSON