朝から降ったり止んだり。
時折、雷を伴って強く降ったりしました。
今はパラついている程度。これでもう落ち着くのかしら???
今日はレッスンの予定日でしたが、お盆ということもあってご予約は入らないだろうと予約ページも塞いでしまいましたが、こんなお天気だったのでこれでよかったのかも。
東北地方はこれ以上の被害が出ませんように…

 

こんなお天気だったので今日は暑くもならずに過ごしやすかったのですが、台風一過の明日はまた暑くなるとか。
この気温の変化や湿度が高い状況では体調も崩しやすくなるので気をつけたいですね。
いよいよ来週からはイベントが始まります。
1週間、体調を崩すことなく過ごせるように今から整えておかなくちゃ!
相変わらず、搬入ギリギリまでバタバタと制作をしているわたしです。(^^;;
今日はこんなお天気だったので制作も捗りました。

 

画像はアートクレイシルバーのペーパータイプを使って制作しました。
いつものようにちまちまと…(笑)

      

1㎝角にカットしたものを使って作っているので、ひとつひとつのパーツは小さいのですが、それらを合わせていくので大きさはそれほど小さくはないのですよ。
本当はね、もっと小さくしたいのですが諸々考えるとこれが限界かなぁ。>_<
ちょっと悔しい!(笑)
よかったら実際に手に取って見てくださいね♪(๑>◡<๑)

 

「Arts&Craftsアクセサリー展」
2022年8月17日(水)〜23日(火) 9:00~21:00(最終日17:00まで)
丸善丸の内本店4F イベントスペースにて

“彩色賢美”のユニットで出店します。

17日(水) 15:00~21:00
18日(木)  12:00~18:00
19日(金)  15:00~21:00
20日(土)  12:00~18:00
21日(日)  9:30~15:30
22日(月)  15:00~21:00
23日(火)  16:00~

上記、私の在廊日となります。
画像の作品も並ぶ予定ですので、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

 

今日はペルセウス流星群が観測できるのですが、このお天気では夜空は眺められませんね。
昨日が満月、月明かりがあるから観測には不向きではあるのですけれど…。
明日、ギリギリ観測できるかなぁ。

 

イベントではありますが、通常通りレッスンもしております。
27日(土)は久しぶりに体験レッスンのご予約もいただいているので、今からとっても楽しみです♪
「アートクレイシルバーでどんな作品が作れるの?」という疑問も、イベントにいらしていただけるといろいろな作品を見ることができますので遊びにいらしてくださいね!
アートクレイシルバーについてお話しできたら嬉しく思います。(*^▽^*)
レッスンの詳細は下記「LESSON」をクリックしてくださいね☆

LESSON