世間は3連休でした!(笑)
この仕事をしているとあまり関係ないので、気をつけないと休日ダイヤだったなんてことも。(^◇^;)
以前は娘がいたので、土日とか祝日もわかったのですが、今は私だけなので全く感覚がわからなくなりました。
今日はセブンカルチャークラブでのレッスン。
お休みの中、レッスンにお越しくださりありがとうございました。

 

前回からの続きでした。画像1枚目。
天然石のラピスラズリを使ったペンダントトップ。
こちらにシリンジでテクスチャーを施しました。
動きが出て華やかさもプラスされましたよね。
仮に石を嵌めてみたらとってもいい感じです。
撮影用にとザッと磨いてくださいました!ありがとうございます。
お揃いでリングも制作されたので、しっかり磨いて仕上げていきましょう☆(*^▽^*)

 

お久しぶりの生徒さん!
ずっとお休みが続いていましたが、落ち着いてきたから…とまた復活でされました。
本当に久しぶりでしたが、サクッと制作されてしまうのは相変わらず。
今日は違う作品を制作予定でしたが、粘土が足りない!ということになり急遽デザイン変更となりました。
思い付きでデザインが浮かんでしまうのは本当にすごいです。さすが!
薄くて割れやすかったこともあり、ペーストでテクスチャーを付けることで強度をプラス。
動きのある個性的なチャームになりました。( ^ω^ )

 

久しぶりのレッスン、楽しんでいただけていたらいいなぁ!
レッスンの時に「この習い事だけは続けたいのよ。」なんて、とても嬉しいお言葉をいただきました。
ここのお教室に入会された時にはいろいろな趣味があってお忙しそうでしたが、あれからもう7年くらい経つのでしょうか?
されていたことも少しずつ辞められて、今はアートクレイシルバーだけとのこと。
そんなひとつに選んでいただいて本当に嬉しいです♪(๑>◡<๑)
ずっと続けたいと思っていただけるよう、私も精進します!!

 

セブンカルチャークラブ綾瀬でのレッスンは、自宅レッスンでいうオリジナルコース的な感じです。
インストラクターの資格は取得できませんが、ご自分でお好きなデザインをお作りいただけるので楽しいですよ。
ただいまキャンペーン中!
再入会や65歳以上の方は入会金が無料。それ以外の方でも半額になります。
そして体験レッスン当日のご入会で体験レッスン日がキャッシュバックとか!
太っ腹な企画は11月6日までですのでお見逃しなく☆詳細は下記リンク先をクリックしてどうぞ。

セブンカルチャークラブ綾瀬 

毎月第2、4(月)の10:30~12:30の開催です。
体験レッスンも受講できますのでご安心を!

 

日程が合わない方は自宅レッスンをどうぞ。
カルチャースクールの場合は制作できる作品に多少の制限がありますが、自宅ではどんなものでもOK!
レベルに合わせてのご提供とはなりますが、あなたの「作りたい」という欲求を満たしてみませんか?
ぶきっちょさん、初めての方でも安心して制作していただける簡単なものから、本格的に制作したい方に向けてもレッスンしております。
まずは体験レッスンからどうぞ。
レッスンの雰囲気だけでなく、講師との相性もぜひお確かめくださいね。(๑>◡<๑)
習い事をする上で何を習得するかも大切ですが、誰に習うかもとっても大事です!!
詳細は下記「体験レッスン」をクリックしてご覧くださいね。

体験レッスン・ワークショップ