小春日和な毎日が続いていますね。
ポカポカ陽気でお昼寝がしたくなるくらいです。
でも空気は乾燥しているので、保湿に気をつけなくちゃ…そんなことが気になるお年頃です。(^_^;)

 

先日、登録しているネットショップのサイト「iichi」からメールマガジンでご紹介させてくださいと連絡がありました。
ピックアップしてくださってありがとうございます。
こんな風に取り上げていただけると嬉しいですね。
そして休眠状態になってしまっているショップをちゃんと稼働させなくちゃ…と思います。
こうしてピックアップしてくださると「お気に入りされました」というメールが届くので、見ていただける機会も増えているのは確か。
コロナが騒ぎ出された頃は必死にネットショップを頑張ったので、それなりに売上もあったのですが。
ちゃんと手を加えていかないと動くはずもありません。
こうして取り上げてくださったのもいいきっかけ。もう少し頑張ろう!と思った出来事でした。^_^;

 

全く関係ない画像ですが…
今日は美味しいものを食べてきました♡
夏はかき氷のお店ですが、季節が変わってカレーとパフェの提供になりました。(๑>◡<๑)
大好きな栗のパフェが終わってしまう前に慌てて行ってきましたよ!
まずはカレー☆
スパイスがしっかりと効いていて、いろいろな味が楽しめます。
付け合わせのいろいろも美味しかった〜♪

 

そしてお目当てのパフェ♡♡♡
上から下までどこをとっても美味しい〜!の連続。
見た目はもちろんですが、味も大満足でした。(*^ω^*)

次回は洋梨のパフェだそうですよ。
その次はいちごかなぁ☆楽しみです。(๑>◡<๑)
時々登場する256nicomさん。
ぜひ行かれてみてくださいね!

 

明日はレッスンです。
そして日曜日は市川市の公民館での講座。
満席をいただいているとのこと。ありがたいですね!
残念ながら抽選に外れてしまった方も自宅レッスンがあるのでぜひ☆
詳細は下記「LESSON」をポチッとしてご覧くださいね。

LESSON