寒い寒い1日。
雪こそ降らなかったとはいえ、凍えるような寒さでした。>_<
寒暖差が激しいと体調も崩しやすいですよね。
気をつけなくちゃー!
今日は流山おおたかの森のこかげテラス内mikke!にてワークショップでした。
こんな寒さと雨の中、いらしてくださって本当に感謝です♡(*^_^*)

 

前回、葉っぱモチーフのワークショップの時にご参加くださった方がいらしてくださいました。
写真がボケボケ…寒風が吹く中撮ったからということにしてください。(^◇^;)
今日はペーストタイプではないアートクレイシルバーで、リボンとお花のチャームを制作。
事前に何を作りたいか決めてくださっての参加だったので、早い、早い!!
そしてとっても器用なので追加でもう1点作る余裕があったほど。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
本来ならリボンかお花かをお選びいただくところ、
時間がたっぷりあったので作りたいもの2つ制作することができました。
そしておまけでしずく型のチャームまで完成⭐︎
言うことなし!の出来上がりでした。(≧∀≦)

 

今日は私の他にもボタニカルアレンジのレッスンや数秘鑑定も開催。

次回のmikke!でのボタニカルアレンジはマカロンタワーだそうですよ。
柏の葉T-SITEでもワークショップがあるようですので、気になった方はぜひ♪

 

数秘鑑定も来月開催です。
10分のお手軽鑑定もあるので、軽く診てもらいたい方にはおすすめ。
とっても柔らかな雰囲気の先生なのでお話ししやすいですよ⭐︎^ – ^

 

いつ行っても何かが楽しめるmikke!
こうしてお声掛けいただいて開催できることはとっても有り難いです。
「アートクレイシルバー」を知ってもらえる機会。
1人でも多くの方にアートクレイシルバーの楽しさをお伝えできたらいいなと思います。
私も来月から毎月第3(火)に定期開催となりました。
今までのワークショップは、その時その時で日程がバラバラでしたが、
今度は固定曜日での開催となるので、皆さんのご予定も立てやすくなるかな〜?と期待しております。(≧∀≦)
ぜひぜひ1度!
アートクレイシルバーの楽しさを体感しにいらしてくださいね♡

 

mikke!のHPでも詳細を案内してくれているので、ご覧になってみてください。
たくさんの方とお会いできますように!
毎月、どうぞよろしくお願いいたします。(*^o^*)