雪の予報が出ていますね。
空気がカラカラなので、お湿りで降ってほしいですが
積もってしまうとそれはそれで困りますね。(^-^;
明日は初めての場所、世田谷経堂にある工房でワークショップがあるので、
今夜は積もらないでほしいです…。

 

 

今日は午前中の予定を済ませた後、
どうしても甘いものが食べたくなってしまって、久しぶりにチーズケーキを焼きました。
冷蔵庫に期限切れの生クリームがあったのを思い出し、
焼いてしまえば問題なし!ということで…(笑)
部屋いっぱいに広がったケーキの匂い。
甘いものが焼ける香りは幸せですね♪

 

 

またダイエットから遠ざかってしまいました。(;’∀’)
今更、何を言っているのかという感じではありますが、美味しかったからそれでよし!
いつも同じことを言っているような気がします。(笑)

 

 

 

明日のワークショップは世田谷経堂にある「モノアトリエ」さんにて開催です。
明日の他に2月23日(土)もあります。
10:00~12:00.13:30~15:30の2回です。
アートクレイシルバーってどんな感じ?と興味を持ってくださった方、
ぜひぜひご参加お待ちしております。

 

こんな感じの作品をお作りいただけます。
ペンダントトップやピンズにお仕立てできますよ!
お申し込みはコンタクトから、もしくは「モノアトリエ」さんのHPからどうぞ☆
モノアトリエ
とっても素敵な工房です。
アートクレイシルバー以外にもガラスや陶芸もやっています。
私も気になるものがたくさんで、誘惑に勝てるかなぁ?(^-^;