久しぶりにオンラインショップからご注文をいただきました。
ほぼ稼働していないショップにお問い合わせいただいてありがとうございます。
本当にありがたいことです。
今回はリングのサイズの直しは可能か?というお問い合わせ。
お時間をいただくこと、お直し代をいただくことをご了承いただき、ご注文となりました。

 

リングってね〜サイズがあるのでなかなか難しいのですが、お問い合わせいただければお直しも可能です。
リングのデザインなどによってはお直しが難しい場合もありますが、ご相談いただければ◎d(^_^o)
今回、ご購入いただいたターコイズのリング。
これからの季節にぴったり!
オンラインショップだとどんな方にご購入いただいたかわからないのが残念ですが、お気に召していただけるといいなぁ。
お手元に届くまではドキドキです☆

 

オンラインショップも放置状態なので少しテコ入れをしなければ…
そんなことを思いながらもう何ヶ月???
こうして動いてくれることがあると思い腰を上げるきっかけにもなりますね。^_^;
どうせなら新作もアップしようと制作中です。
つい完璧を目指してしまう私ですが、いつまで経ってもテコ入れが終わらないのでほどほどでいきます。(笑)

 

この週末はまたお天気が悪いらしいですね。
気温もグッと下がるとか。
どうぞ皆様、体調管理に気をつけて良い週末をお過ごしくださいね!
せっかくなので私の稼働していないオンラインショップのリンクを貼り付けておきます。(≧∀≦)
覗いてみてくださいね♪

BASE

Creema