昨日は母の日でした。
私はというと、珍しく日曜日のセミナーで1日府中の工房へ。
その後は講師仲間とご飯を食べに…いえ、飲みに行きました。(≧∀≦)
娘からは「母の日に居ないんじゃご飯は違う日に食べに行こう」と前以て言われていたので、「わ〜い♪楽しみ!」なんて思っていました。
息子からは日を跨いでのメッセージ。(笑)
そんな感じの母の日で、これが我が家での通常運転みたいなもの。

 

今日、夕飯を済ませて娘夫婦と団欒をしていたら…
なんと娘の旦那さんが「いつもありがとうございます」とカーネーションと大好きなフルーツケーキと紅茶のセットをプレゼントしてくれました。
一瞬、何のことだかわからず…(笑)
あとからジワジワと嬉しさが込み上げてきましたよ。(*^ω^*)
娘には向こうのお義母さんに忘れずにね!なんて言ってはいたのですが、私自身に母の日に何かあるだなんて全く考えていなかったのでめちゃくちゃビックリでした。
こんなにも嬉しいものなのですね〜!初めての体験。(笑)
息子のお嫁さんからの時も嬉しかったのですが、また違う嬉しさがありました。
ありがたい…(T . T)

 

それも私の大好きなケーキ屋さんのフルーツケーキ♡
紅茶のセットもとっても嬉しい‼︎
家族が増えると大変なこともありますが、でもこうして嬉しいことも増えるので大切にしたいなぁと思います。
いつもと違う感激の母の日でした。(๑>◡<๑)
来年の母の日はぜひ、手作りのシルバーアクセサリーなんていかがですか?(笑)
まだ母の日のギフトを渡せていない!なんて方もぜひ♪
本格的なシルバーアクセサリーが2時間で完成するので、作ったその日にプレゼントとしても渡せますよ。(╹◡╹)
体験レッスンでそんなことも可能なのでこの機会にどうぞ!
詳細は下記「体験レッスン」をクリックしてみてくださいね☆

体験レッスン・ワークショップ