昨日とは打って変わって、風の冷たい1日でした。
着る服に困りますね。>_<
コロナということもあって出かけることが減り、洋服も久しく買っていません。
緊急事態宣言が解けたら、春物の洋服を買いに行きたいなぁ!

 

出かけた時にチラッとウィンドウショッピングをするのですが、
最近の服はドロップショルダーのデザインが多くて萎えます。(T ^ T)
恐ろしく似合わないのですよ、ドロップショルダー…。
どこに行ったら普通の服が売っているのかなぁ。
知っている方がいらしたら教えてくださ〜い!!

 

今日は制作の1日。
アートクレイシルバーのシリンジタイプを使って、ちまちまと小さいパーツを作りました。
焼き立てほやほや。(笑)
焼成したばかり、磨きをかける前は真っ白なのです。
これもまた、ここから作品にしていくのですが、何に仕立てようかな?と考える時間が好きです♪
来月はイベントがあるので、そこで並べたいと思います〜!( ^ω^ )

 

座りっぱなしの日が続くので、風呂上がりのストレッチは欠かせないのですが、
眠いとストレッチすることがめんどくさくて寝てしまったり…。
今日はテレビを観ながら少しだけ頑張りました☆
習慣化させて、毎日ちゃんとやりたいなぁ。