今日から仕事始めの方もいらっしゃいましたよね。
うちの娘も今日が仕事始めでした。
そもそもお正月もお仕事の方もいらっしゃいますしね。
今年はのんびりなお正月。
年末がドタバタだったので、何もしたくないお正月でした。(^-^;

 

今年はレッスン内容を少しずつ見直して行こうと思っています。
まだHPなどの変更もしていないのですが、
これだけ、に特化した内容も足していく予定でいます。
今、考えているのは
「リングをしっかり作る」コース
「天然石を使ったアクセサリー」コースなど。

 

少しずつ、皆さんが必要としそうなそんな講座を増やしていけたらいいなと思っています。
もう少し、お時間ください!(笑)
今年は資格取得した生徒さん向けの講座も出来たらいいな。
やることいっぱいだ!( ̄▽ ̄;)