寒い寒い1日でした。
果たして雪は降るのでしょうか?
とりあえず明日の綾瀬のレッスンは大丈夫そう…かな?
皆さん、お気をつけていらしてくださいね!

 

昨年、門前仲町のサロンで開催されたスワッグのワークショップでとても素敵にできたので、
今日はまた同じ先生のフラワーアレンジのワークショップに参加してきました。(*^▽^*)
オサレなカフェ内に期間限定のフラワーショップがオープン!
2日間のためにこんな素敵なディスプレイをされるのですよ~♡


素敵でしょ~♪
雰囲気たっぷり。
カフェではなく、本当のお花屋さんみたいですよね。


もちろん、お花も購入できます。
1本からでもいいし、アレンジもしてくださいますよ。(^^)

 

スワッグとアレンジメントから選べるので、
今日はアレンジメントに挑戦。
好きなお花を自分で選べるんですよ~!
これってとっても嬉しいですよね。
迷って迷って迷って選んだお花。(笑)


完成~!!!大満足♡
本当はもっと渋い感じで仕上げようと思っていたのに、
なぜかカワイイ仕上がりになりました。
先生からも何回も「女子力高いアレンジだね」とコメントいただきました。
私に必要なもの…ですね、きっと。(笑)

 

お店の入り口はこんな感じ。
本八幡駅から本当にすぐ!
OKストアのすぐ裏、新しく出来た”もとっぱち”内のカフェ
「野菜カフェ&デリ デュボンタン」で開催しています。
明日も11:00くらいから17:00くらいまで開店しているみたいです。
とっても素敵なのでぜひ行ってみてくださいね。(≧▽≦)
明日のワークショップはまだお席があるそうですよ。
詳細は花香さんのHPからどうぞ☆