夕方から風が冷たくなりました。
今も冷えてきているのがわかります。
明日の朝は起きるの辛いかも〜(T . T)
今日はセブンカルチャー綾瀬で、今年最後のレッスンでした。

 

モールド(型)を使った作品。画像1枚目。
粘土状のアートクレイシルバーを型に詰めるだけ。
そのまま乾燥させて、型から取り出して焼成したら完成!
それだけでこんなに素敵なチャームが出来ちゃうってすごいですよね♪
大小を繋げて、アートクレイシルバーで作ったボールビーズを下げました。
こんな風にアレンジするとオリジナル感が出ます。( ^ω^ )
磨きもバッチリ☆素敵な作品になりました。

 

もう1点。
細かい銀のショット「花銀」を使って華やかに。
いつも使い方がお上手。
チョーカーのトップにされるそうなので、このボリューム感も大切ですね。(╹◡╹)

 

 

リングを続けて制作されている生徒さん。
今日もサクッと2本完成となりました。手慣れたものです。
1本はモールド(型)を使ってお花模様のピンキーリング。
もう1本はゴムのテクスチャーシートを使って模様をつけた平打ちリング。
模様の切り取り方がとってもお上手です。
これだけ続けてリングを制作されたので、制作過程もしっかりマスターされましたね。
来年は違う作品にもチャレンジされるそうなので楽しみです♪(๑>◡<๑)

 

もうお一方は焼成前まで。
こちらの作品、今までとは作風が違ってポップなデザインになっています。
可愛いのですよ〜!
年明けの完成にはなりますが楽しみですね。( ^ω^ )

 

セブンカルチャー綾瀬のレッスンも今年最後でした。
皆さん揃ってのレッスンができてよかったです。
新しい年も皆さんの素敵な作品を楽しみにして…来年もどうぞよろしくお願いいたします!
新年は新しいことを始めるにもいい機会です。
セブンカルチャー綾瀬教室はまだお席に余裕がありますので、ゆったりのんびり制作を楽しんでいただけますよ。
ご興味のある方はぜひ、体験レッスンにいらしてくださいね!
お申し込みは下記コンタクトからお気軽にどうぞ☆

 

 

    キャンセルポリシーに同意したものとします。(必須)