昨日の夜はよく降りました。
今日も1日スッキリしないお天気で肌寒かったですね。
降ったりやんだり…
もう上がったかな?と思ったら、また降り出したようです。(>_<)

 

今日は週に1度の生協の配達日。
基本的な食材はほぼ生協ですが、緊急事態宣言が発令されてからは注文する人が増えたとかで、
欠品の商品が多くなってしまいました。
仕方がないことではあるのですが、欠品が多いと結局買い物に行かなければならず、
生協の意味があまりないよなぁと思うことも…。

 

今日も欠品が続き、結局は買い物に。(-_-;)
それもキャベツやダイコンなどの重たいものばかり。
筋トレしろってことかしら?(笑)
おまけに今日は雨、罰ゲームのようです。これは言い過ぎかしら?(;^ω^)
そして買い物に行くと誘惑に負けて甘いものを買ってしまうという悪循環。

 

KIHACHIの紅茶のロールケーキ。
アクセントにナッツが入っていてアクセントに好みの味でした~♡
今日は娘が在宅勤務の日だったので、2人でティータイム。
ごちそうさまでした。(≧▽≦)