前日搬入に行ってまいりました。
今日は私はとりあえずディスプレイなど…
完全ではありませんが、どうにか形にはなりました!
うん、なかなかいいんじゃない?(≧∀≦)
本当はこんな風に変わりましたー!ってアップする予定だったのに、いつものようにすっかり写真撮り忘れました。( ̄▽ ̄;)
まぁ見てのお楽しみということで♪(笑)

 

お天気、午前中は雨の予報ですが…午後は回復するようなことを言っていましたね!
晴れ女万歳!です。♪───O(≧∇≦)O────♪
まだどうなるかはわかりませんが、当初の予報よりも早くお天気になりそうでホッとしています。
とはいえご無理なさいませんように。
土日は晴れ予報なので、散策がてら遊びにいらしてくださいね。
まさに「冬のあしおと」が聞こえてきた、そんな陽気になりそうです。
暖かくしてお越しくださいませ。

 

冬といえば雪☆
という単純回路ですが、雪の結晶モチーフもお持ちいたします。
胸元に、タートルの折り返しに着けるとめちゃ可愛いのです♡
オススメは重ね付け。
大きいモチーフと小さめのモチーフを2つ着けるととってもいい感じ。(๑>◡<๑)

 

少し早めのクリスマスプレゼントに。
頑張っている自分へのご褒美に。
冬の日差しでもキラリと映えるシルバーアクセサリーで、冬のオシャレを楽しんでみませんか?
冬にぴったりのアイテムを揃えてお待ちしております。(*^▽^*)

 

 

「冬のあしおと」 〜Ru*主催教室展〜
11月17日(金)〜11月20日(月) 11:00~19:00  初日は13:00~、最終日は17:00まで
外苑前駅徒歩2分の素敵なサロンで開催です。
初日の明日はインスタライブもやりますので、ご覧になってくださいね♪