朝は冷えましたが、お日様が出ると暖かくて過ごしやすい陽気でした。
今日で11月も終わり。
いよいよカレンダーも残り1枚となりました。
気持ち的に気忙しくなりますね。(>_<)
今日はセブンカルチャー綾瀬でのレッスンでした。
12月最終週のレッスン分の振り替え。
次回は今年最後のセブンカルチャーでのレッスンになります。

 

のんびりゆったりのマンツーマンレッスン。
今日は先日からの続き、そしてずっと温めていた雪の結晶モチーフのペンダントを完成させました。
アートクレイシルバーのシリンジタイプを使って、
息を止めながら、ため息をつきながら…ラインを描いていきました。頑張りましたね〜!
綺麗なラインで結晶モチーフが描けましたよ。
中央に入れた赤い合成石がとっても映えていい感じです。(*^▽^*)
焼き立てホヤホヤ、磨きはおうちで頑張ってくださいね⭐︎

 

 

そして今宵は満月。
今日の満月は半影月食だそうです。
半影月食とは、地球の影に月が半分隠される現象のことで、
月が欠けて見えるのではなく、一部がグラデーションのように少し暗くなった状態で見えるそうですよ。(^ ^)
言われてみればそんな感じ?(笑)

 

さぁ今年もいよいよ残り1ヶ月。
まずまずの1年だったと言えるよう、最後の1ヶ月丁寧に毎日を送りたいと思います。٩( ‘ω’ )و