今日は最後の追い込み。
5日から始まる新宿高島屋のイベントに向けて、1日制作をしていました。
座りっぱなしなのでお尻が痛いです…>_<

 

昨日は母のところで新年のお祝いしてできなかったからと、
娘が夕飯を一緒に食べようと声をかけてくれました。
正月2日から行きたいお店はやっているはずもなく、でも洋食が食べたい気分だったのでデニーズへ。
自分の誕生日を忘れていた!ということがない、元日の誕生日。
良いのか悪いのか???
お正月とセットになってしまうので、何もない普通の日の誕生日に憧れます。(^^;)

 

近所の美味しいケーキ屋さんは元日からやっているので、
そこで娘がケーキを買ってくれました。嬉しい♡
昨日は息子のお嫁ちゃんからプレゼントも届いて、心温まる1日でした。
何でもこのカップにドライフルーツが入っていて、
好きな日本酒や紅茶など注いでフレーバーを楽しむのだとか?
私の好みをしっかりと掴んでいるお嫁ちゃん!すごーい!!!(≧∀≦)

 

いろいろなものがあるのですね〜!
見たことがないものをいただくってテンション上がります。(*^▽^*)
何からいただこうかな?と楽しみです♪