冷たい雨となりました。
寒い寒い1日、夕方自宅に戻ると思わずストーブを点けてしまいましたよ。
冬、越せるかしら???(⌒-⌒; )

 

今日はセミナー受講のため府中まで。
寒い中、長い時間電車に乗って行かなければならないのは辛いですね〜(T . T)
今日は午後から3時間の短時間講座。
午後からだったからか受講生も少なくて、のんびりゆったりと講習を受けられました。
ほぼ完成なのですが、磨きの処理をしたいので完成したらアップ予定…?

 

タイトルと関係なくなってしまいましたが…(^◇^;)
先日、私が受講した本革バングルの講座を受講したいという方がいらして、
レッスンをすることになりました。
ライセンス取得をご希望でしたので、ガッツリと。
まだまだしっかりと自分のものになっていないのに申し訳ないと思いつつ、
こうしてアウトプットの場をいただけたことはありがたいですね!
素敵な作品が完成しました。(╹◡╹)

 

元々がまぐちポーチの作家さんだった方なので、器用でいらっしゃいました。
なので私があれこれご指導するまでもなく、サクッと制作!!
こちらの4点、2時間ほどで完成しましたよ。
さすがです!!(๑>◡<๑)
選んでいただいた革紐の色も素敵ですよね〜♪

 

こちらのレッスン、受講していただけます。
が、ちょっと今バタバタな毎日でして…(いつものことか(笑))
11月から本格始動を予定しております。
HPにも案内を載せる予定ですので、今しばらくお待ちくださいね。
シンプルバングルの方は、アートクレイシルバーで作ったチャームなどと組み合わせたら可愛いですよね♡
こちらのシンプルバングルなら通常のレッスンの合間にも受講可能です!!
もちろん、アートクレイシルバーのレッスンとは別日にレッスン日を設けることも思案中。
気になる方はお問い合わせくださいね。( ^ω^ )
こちらの本革バングルの講座は「Atelier LeafLeaf®︎」さんで受講してきたものです。

 

やることいっぱいあり過ぎて、何から手を付けたらいいのかわからなくなっていますが、
この10月をどうにか乗り切ろうと思います。٩( ‘ω’ )و
いつになったら落ち着くのかなぁ?
自分で自分の首を絞めている感じしかしない今日この頃です。