冷たい風でしたが、陽射しは暖かい1日でした。
今日は2019年最初の満月。
今宵はスーパームーンとか。
日本では2月20日の満月が今年最初のスーパームーンらしいのですが、
今夜の月も大きく見える感じはそれほど変わらないようですね!
とっても綺麗に見えていました。(*^▽^*)

 

 

何だか今年はバタバタしていて、
気が付けば1月ももう残り10日を切りました…
あぁ。あれもこれもしようと思っていることが先延ばし。
月に向かって吠えたくなります。(笑)

 

 

今週はアートクレイシルバーでのシリンジ作品がとても素敵な先生をお迎えして、
セミナーを企画しています。
明日が1回目。
自分がアートクレイシルバーを習っている時、
シリンジーワークが大の苦手だった私の意識を変えてくれた先生でもあります!
素敵な作品を教えていただけるのでとっても楽しみ♪
皆さんにもお伝えできるよう、しっかりと学んできますのでご期待くださいね。٩( ”ω” )و